2013年3月21日木曜日

待たせたわね、笑っていいのよ。

先日、モデラーのしえらさんに誘われて、ポンポコP達とお酒を呑みました。
他の参加者を知らなかったのですが、その場のそうそうたる面々に・・・。

待ち合わせ場所を間違えて「全員を待たせる」という大技を初っ端に叩きだしてしまった私。
全員の紹介を受けている時、申し訳なさにHPがガリガリ削られて死ぬところでした。

もちろん、全員ニコニコと許してくれたのですが、すみません、もう間違えません。

2013年3月4日月曜日

ばね、社会見学する

ロボットアニメ(公式)のお手伝いをしておりますが、その関係で収録現場を見学することができました。
スタッフ特典ですね、生まれて初めて収録スタジオというところに行ったので、どっきどきでした。

【注意】上図はあくまでイメージです。